ファッションプロモーションコースにクリスマスがやってきた!

4月に進級したファッションプロモーションコース3期生。ふと気づけばもう12月。卒業までのカウントダウンが始まりつつあります。年内の授業もいよいよ終盤に近づき、外の寒さと課題が共に「厳しく」なってきました。少し切ない気持ちを胸に抱きつつ、忙しいながらも、盛り上がっているファッションプロモーションコースにクリスマスがやってきました!

年末になればなるほど課題で忙しくなることを考えて12月6日(水)にクリスマスパーティーを開催しました。自由参加でしたが、開場前にも関わらず、廊下には多くの人だかりが。開始時間になるとエントランスの2人がチケット替わりのコップに名前を書いて、いよいよパーティーがスタートです。

会場に入るとプレゼントが! クリスマスにぴったりな可愛いHOTSOX! そして、編集長が制作した「I love FP」の缶バッジ! プレゼントをすぐ身に着けるのがファッションプロモーションコースのいいところ。全員で靴下をはいて、会場に入ると一気にクリスマスムードに。美味しいフードと、いつ聴いてもワクワクが止まらないクリスマスソングに、毎日の疲れを忘れ、笑顔が絶えない素敵な空間になりました。

パーティーの後半は、お待ちかねのゲーム大会。まずはチーム対抗ビンゴ大会です。このクリスマスパーティーを企画した編集長が景品を準備してくれました。景品は「I love FP」のトートバックとマグカップ。勝ち取った人グループの想像以上の喜びに、編集長もひと安心な様子でした。

景品をゲットできなかったチームは悔しがりつつ、次のゲームに闘志を燃やします。

最終ゲームは、宝探し。教室に隠されたくじを、みんなで探し出します。うまく隠されたくじに苦戦苦闘しつつ、全16個のくじを見つけることができました。気になる景品は「HOT SOX×ファッションプロモーションコース」とのコラボレーション靴下。くじを見つけて靴下をゲットした16人は大喜びです。

このコラボレーション靴下は、絶賛販売中なのですが、チームごとにプロモーションバトルをしているので、敵チームの靴下になるのです。バトルをしている手前、敵チームのことを褒めることはしたくないですが…可愛いものは可愛いわけで…最高のプレゼントになりました! 靴下をご提供いただいたHOTSOX様! ステキなプレゼントをありがとうございました! 私たちのコラボレーション靴下をクリスマスプレゼントに選んでいただいて、たくさんの方に笑顔をお届けできるように、残りのプロモーションバトルもやり切ります!

こうして、最後まで楽しくクリスマスパーティーを終えることができました。この思い出を胸に、残り3か月となった学校生活も楽しんで走り抜けます! 企画、準備をしてくれた編集長みんな、本当にありがとう!