“やばい”と言わせたい

Hello! I always get weird stuff. Especially this figurine is amazing!! It’s this hawaiian statue!!

この写真のように変な置き物や知らないNBAの選手などのフィギアなどをゲットする。知らない選手などのものはその人を知るきっかけになり、とてもいいことになる。

このスニーカーは3回履いて加水分解し泣き泣き飾っています。人の部屋はその人の趣味嗜好によって色々なものになる。

友達の家などは面白い。友達が来て、すごい、やばいと思わせるような部屋にしていきたい。

フィギアや面白いボードゲームがあるリサイクルショップがあるところに行くことがとても楽しみにしています。目的を持ってbookoffや2nd streetに行くことも楽しいですが、フラッと寄ったリサイクルショップなどに行くことはもっとおもしろいです。

そこの土地によって置いてある置物やアメリカンのフィギアなど全く違うのでいつもワクワクドキドキで行っています。

最近、でかいハワイアンフィギアをゲットしてこれはやばいと思いながら手に持って歩きました。変な置物を持ち歩くのは変な目で見られるけどその置物がとてもかっこいいので堂々と歩きましょう。

私は、部屋の中が豊かになると毎日が楽しくなり、ポジティブな心の持ちようができると思うので、皆さんも自分が好きなものを部屋に飾ってみませんか?

photo&text by ろくを