矢沢あいの世界

こんにちは! 突然ですが質問です!

みなさんは矢沢あいさんの漫画、読んだことありますか?

読んだことがある方は多くいらっしゃると思いますが、今日は大好きな矢沢あい先生をまだ知らない方に知ってもらうきっかけになれればと一部の作品を少し紹介させていただきます!

『ご近所物語』と『Paradise Kiss』は、服飾学生のお話なのでお洋服が好きな方は是非一度読んでみて欲しいです!

この2つの作品に登場する学校「矢澤芸術学院」は文化服装学院が舞台と言われているんです!そんな学校に通えているなんて嬉しい気持ちでいっぱいです。

『天使なんかじゃない』は、この中で一番昔の作品になっています。ヒロインの冴島翠がとても可愛らしい女の子で翠の恋愛をつい応援しちゃう、読んでいてほんわかした温かい気持ちになれます。

この写真にあるトランプは、3coinsが『天使なんかじゃない』とコラボしていたものです。漫画の名シーンやカラフルなイラストなど1枚1枚違った絵柄が描かれていて可愛さが詰まっているのでトランプがより楽しくなります!

矢沢あい先生の漫画はどれも素敵なので是非お気に入りの作品を見つけてみてください〜

3coinsとのコラボはこれまでも何度かあったので一緒に次の機会を待ちましょう♪

instagram:@ikomayuzuki

photo&text by yuzuki