New Yorkの魅力

みなさんこんにちは!

私はアメリカのNew Yorkが好きです。街並みや、人、ファッション、アート、その全てのものがかっこいいと思います。

皆さんはNew Yorkと聞いたらワクワクしませんか?なぜか調べなくてもどこかで知る街だと思います。

私がNew Yorkを本格的に好きになったのは高校一年生の頃です。ウータンクランというラッパー集団がいて、そのグループがNY出身でそのグループがカッコ良すぎてそれに影響を受けてNYが好きになりました。

その時見た写真でレイクォンというラッパーが着ていたポロラルフローレンの伝説的な服snow beachという服を着ているのを見て服が好きになりました。この写真とMVが今の私を作ったと言っても過言でもありません。そのくらいNYが好きです。

私が後々に調べたりしていると、New YorkのファッションはものすごくNew Yorkらしさを落とし込んでいて、街全体がおしゃれだなと思えるようなスナップがとても多いです。

まだ画面越しにしかNYというものを見たことがないのでお金を貯めてNYを自分の目、耳、鼻、体全体で感じにいきたいです。

私は服を着る時、いつもNYを意識して服を着ています。この服の合わせ方だったらNew Yorkerはどうするかなど、考えて服を着ていると毎日が楽しくてたまりません。

みなさんも一度NYのことについて調べてみてはいかがですか。

Photo & text ろくを

年齢20歳、佐世保生まれ佐世保育ち。高校生の頃にHIPHOPにハマり、それからNew Yorkのさまざまなカルチャーに影響を受け、それを取り入れながら生きているプローモーションコース在学の男性。最近はイラストレーションやグラッフィックをもう勉強中。将来は、自分の作った何かで人や世界を幸せにできたらいいなと思っている。

ろくを