~雨の日には欠かせない代物~

このブーツは最近買ったものですが、めちゃくちゃ良いです。全く水が入らず、雨の日でもスタイリングに悩まなくなったので、私は買ってよかったと思います。

とりあえずかっこいい。このフォルムと色、色が完全な白ではなくクリーム色っぽくて様々な服に合います。こんなにカッコよくて機能も充実してるけど、デメリットも何個かあります。

一つ目はものすごく汚れやすいことです。ちょっと擦ったりするだけで、すぐ汚れてしまいます。このブーツのシリーズはホワイトだけ汚れるので、その点を考えたら色も結構考えて買えばよかったかなと思います。

もう一つは雪の上でめちゃくちゃ滑ることですね。私の地元は雪国なんですけど、濡れないという点で靴をこれだけしか持って行かず、とても歩きづらかったです。雪国にあまり行かない方はいいと思うんですけど、防水という点だけで買うのは安易すぎました。

でも、トータルで考えると買ってよかったです。雨の日でもファッションを最大限に楽しむために防水用の靴を一種類持っていてもいいかなと思います。雨の日でもさらに自信を持ったスタイリングにできるし、マインド的にもいい感じになるのでおすすめです。

このブーツのおかげで、雨の日でも晴れの日以上に楽しく服を着られるようになったのでとてもよかったです。

photo &text by Paddle boy

とりあえずコレクションが好き。どのようなコレクションでもみる。尊敬している人物は「ガブリエル・シャネル」 新潟県という豪雪地帯出身。今は将来のなんのためにかはわからないが、自発的に自分の生活を過去に類を見ないくらい忙しい状態にしている。

Paddle boy