究極の自己満ブランド「wacko maria」

筋トレにお金を費やすことばかり考えていると思われがちだがのんのんのん。今回は、「wacko maria」について紹介しよう!!

さて、このブランドを知ったのは、とある俳優さんのInstagramから。彼はwacko mariaの服を着て、そのスタイリッシュさを披露していました。お酒、タバコ、女性、音楽という、一般的にはタブーとされる要素がこのブランドの魅力の核にあります。他のブランドにもストリートファッションを掲げるものはたくさんありますが、このブランドはその中でも飛び抜けているのです。タブーを肯定的に受け入れ、新たな価値観を提案しているぶっ飛んだブランドなのです!!

このブランドのもう1つの面白さは、他のファッションブランドとのコラボが多いこと。たとえば、「gramicci」や「brosh」とのコラボPR動画は、まるでアメリカンクラシックなコメディ映画を見ているような楽しさがあります。お洒落とユーモアが見事に融合しているから、見ていてワクワクします。そして、このブランドは全体的に音楽に深く関連しています。音楽がブランドの魂であり、その世界観を形作っているのです!!   彼らの服を着ると、まるで音楽フェスに参加しているような気分になれます。その感覚は何とも言えない楽しさです。

最後に、これを他人にすすめるつもりはありません。なぜなら、これは自己満足の世界だから。僕が本当に好きなものだからこそ、他人にはオススメしません。自分の好みに忠実でいることが大事だと思うからです。

つまり、「wackomaria」はタブーとファッションの魔法のような組み合わせで、その魅力は言葉で表現しきれないということ。これからも、「wacko maria」の新たなコレクションやぶっ飛んだデザインに期待しているぜ。

photo & text by てつ

最近プロテインを購入したら関税を計算し忘れ、10万円飛んだバッドマン。趣味は筋トレ、映画鑑賞。自然が好きで地元の葛西臨海公園によく現れる。将来の夢は大胸筋で絵を描くこと。アクティブなことが大好き。あ、あと脂質が少ないから和菓子も大好き。
Instagram : @se.t_a0

てつ