冬が1番好きかも

最近買ったお気に入りのものを紹介します!

ANNA SUIのブルー Butterfly ビーニーです。

今年の冬はファッションを楽しみたいなと思って、ファッションを通して自分らしさを表現したいなと思い、1番好きなブランドがANNA SUIなのもあって購入しました。行きつけの古着屋さんに行った時たまたま売っていて、見つけた瞬間やばい、買わなきゃ!! って速攻買いました (笑)

ふわふわしていて触り心地が最高なのです…。色味がどストライクで、ちょうど耳あてと紐付きニット帽を探していたところだったので、理想なデザインの帽子に出会えて嬉しく、ひと目惚れしちゃいました。今年の冬はニットガイドのアイテムをスタイリングに取り入れたいと考えています!!

「ニットガイド」とは耳当てが付いたニット帽のことをいいます。最近では天井にポンポンが付いたタイプも注目アイテムの1つです。私は自然が凄く好きで、よく休みの日とかに山や川、自然いっぱいの所ろに行って自分を癒してます (笑) 冬の山は寒くて帽子がないといけないので、買ったANNA SUIのビーニーをかぶって雪山を探検したいなと思っています!

海外の子がポンポン付きのニット帽をかぶっている投稿を見て、可愛い…自分もかぶりたい!! と思ったのがはじまりで、それからニット帽集めにハマりました。

充実した冬を過ごしたいので、寒くなる前に何個か可愛いニット帽を集めたいなと思っています。以前まで私はニット帽が似合わないと自分に言い聞かせていて買ったことがなかったのですが、周りにかぶっている可愛い子達を見ているとニット帽欲が溢れて買っちゃえ!  と思ったのがココ最近の出来事です。みなさんも自分これ似合わないかもと思って避けてきた経験があると思いますが、思いきって挑戦してみると新しい自分に出会えるかも知れません

早く冬になって欲しいな…

photo & text by tofu

19歳。A型。いて座。散歩と自然が好き。趣味は編み物。熱し易く冷めやすい。偏食でハマったら飽きるまで食べる。星空を見ながら芝生にねっ転がる時が1番の至福な時間。UFOいないかなって探しちゃう。

Instagram: @e12tofu

tofu