私の可愛いお洋服

このお店に出会ったのは2023年の7月、韓国はソウルのトンデムンを訪れた時です。お店の名前はShalom Club。トンデムン駅から徒歩10分ほどのところにあります。

一から百まで可愛いが詰まった店内は、私の心をワクワクさせてくれます。大きなショーウィンドウから覗く可愛い洋服たち。行く度に、これもあれもと、大量に購入してしまいます。

2023年の12月も友人と行ったのですが、まさかの私たちのことを覚えてくださっていて大感激でした。つたない韓国語しか話せない私にもたくさん話しかけてくれ、「このお店おすすめだよ!」と教えてくださったり、「コーディネートかわいい!」と褒めてくださったり…お買い物だけでなく毎回とても楽しい時間を過ごせます。

素敵で個性的なお洋服だけでなく、アクセサリーもインテリアも本当にとても可愛くてお財布の口が緩んで止まりません。本当は、ライトもクッションも全部買いたいのですが、持ち帰れないので毎回断念しています。早く韓国に住みたいです。

ラッピングも毎回天才級の可愛さで、12月の旅では、まさかのクリスマスギフトとしてビーニーとタイツもいただきました。本当に感激すぎて号泣しました。

水色のニット地のストールがすごくお気に入りで毎日着用しています。どのアイテムもコーディネートのアクセントとなるようなモノばかりで、誰とも被らないところがお気に入りのポイントです。

かわいい服を着ていると気分もルンルンで1日を楽しく過ごせますよね。みなさんも韓国に行った際はぜひshalom clubに行ってみてくださいね。

では、また。

photo & text by yumjun

福岡県出身。20歳。O型。犬派。6月生まれだからか雨の日がだいすき。休日の二度寝もだいすき。最近好きな食べ物が納豆から梅きゅうりに変わった。将来はポニーと小高い丘の一軒家で暮らしたい。どうぞご贔屓に。
Instagram:@lobluel

yumjun