儚いを着る

こんにちは。最近ヤギを見ることにハマっているUtaです。ヤギの魅力に気づいてしまいました。口がとっても可愛くて癒されるんです。みなさんにもおすすめしたいです。

みなさんにとって、自分のファッションで大切にしていることは、どのようなことでしょうか。私は「儚さ」を大切にしています。個人的にどこか消えてしまいそうで、儚い人にすごく惹かれます。忘れそうで忘れられないというか、目立たないのに目立っているというか。

ふとした時に頭の中にいるような人ってすごく魅力的ですよね。芸能人で言うと小松 菜奈さんみたいな人です。私も小松 菜奈さんみたいになりたいと思ったことがあります。でも、困ったことに素材から違うことに気がつきました。どうしたら儚い人になれるのか。

そこで私は、「“儚い”を着る」という考えを思いつきました。雑誌のサブタイトルみたいになってしまいました。私は儚い服を選ぶのではなくて、儚い雰囲気を作ることを意識しています。消えてしまいそうで、手に届かなそうな。

服を着ることだけがファッションではないです。自分の存在を作り上げていくことがファッションだと思います。名言が出ました。ここら辺で終わらせたいと思います。いきなり終わって怖いなという違和感を与えることも、私のファッションです。

もうなんでもありなんです。人生で大切なことは自分がいかにこの地球で輝くかです。是非、地球総選挙で1位を目指しましょう! ではまた!

photo & text by Uta

地球に降り立った瞬間に人生が始まっていることに気づいた。特技は血液型を当てることと、即興で俳句を作ること。趣味はお母さんを笑わせること。
Instagram:@u1ll_3

Uta