やっと見つけた!

こんにちは! Ayaです!

棚やラックによく着るものを優先的に置いています。そのため、毎日登校になった今、朝の時間がなくて着る服が重複してしまうのが最近の悩みです。

この写真を見ると無彩色が多いですが、1年前までは古着にハマっていたため棚が色とりどりだったんです。ここ最近で自分の好みが変わり、一気に雰囲気が変わりました。それには文化での生活が関係しているんです!

私は元々モード系の服にも興味があったのですが、洋服を買う場所の視野が狭く、ブランド知識も低かったため、なかなかやりたい系統に挑戦することができずにいました。

でも文化服装学院に入ってから、自分も系統を統一したい気持ちが増して、友達のおすすめのお店に連れて行ってもらったり、可愛い服を着ている子に、そのブランドを聞くようにしていたら、やっと自分に合った自分好みのスタイルを最近やっと見つけることができました。

身の回りの環境は大切だなーと文化に来て1番に感じました。もし自分が文化服装学院に入っていなかったら、ずっと曖昧だったと思うので、この道を選んで後悔はありません!

みなさんも文化での生活でたくさんの仲間と出会い、さまざまな価値観を持って、自分のスタイルを見つけませんか?

photo & text by Aya

父、母、兄、私、ココ(犬)の5人で暮らす19歳の北海道出身・東京育ちAB型。好きなことは、音楽を聴くこと・お散歩・お友達とたわいもない話をすること・美味しいご飯を食べること。最近ハマっていることはカラオケ、丸ノ内サディステックはいつも歌う大好きな曲。

Aya