自分の好きな事をして好きな洋服を着る

こんにちは! Yです! 今回は、私の好きな海とファッションを紹介します!

このピンクの花柄ワンピースは、ショートパンツにスカーフを巻きつけた様なシルエットで、風に揺られると躍動感が出て、エレガントな雰囲気になりとてもお気に入りです! お出かけする時は女の子らしさのある洋服も多いですが、普段はストリートやカジュアルな露出多めの服が多いです☆

なんだかゆっくりしたい時や、落ち込んだ気持ちになった時なんかに海に行くと、気持ちがとても癒されます♪ 波の音を聞きながらゆっくりするのが好きです。暑い時期にはビーチでドライブもしたいですね! 私のおすすめのビーチは、千葉県館山市の沖ノ島です。島から見える海はとても絶景で、夏は海水浴も楽しめるのでぜひ行ってみてください!

文化での学校生活で、大変な事や考え事などがあった時には海に限らず、自然のあるところや落ち着いた空間でリフレッシュすることも大切だなと考えています。

私は1つのファッションスタイルに囚われず、様々なスタイルの洋服が好きなので、場所や気分によって毎日違う洋服をスタイリングして着ることがとても楽しいです!

みなさんも文化での生活、オシャレを楽しみながら頑張ってください!

photo & text by Y

千葉県出身19歳。辛いものと甘いものとコーヒーが好き。マイペースだけど瞬発力はある方。HipHopや洋楽、アニメの曲も聴く。ぼーっと音楽を聴きながら海沿いを散歩したりするのが好き。釣りが好き。特に海釣りが好きで、よく千葉の館山の方へ行く。

Y