気分を上げるTシャツ

こんにちは! amuです☆

最近暑い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は、暑いのが苦手&汗っかきなので毎日暑さと戦っています…。

そこで今回は、暑い日でも気分が上がるカラフルTシャツを紹介したいと思います!

このTシャツたちは、私が今まで集めたものです。夏になると、ついついTシャツを買ってしまうもので、気づいたらたくさん集まっている…。なんてこともありますよね…。ですが、カラフルTシャツは何枚持っていても良いですよね♪ 暑い日でも、気分を上げてくれるアイテムだと私は思います!

私は、古着屋巡りが好きで休日によく行きます。そこで、かわいいカラーTシャツに出会うことが多いです。古着だと個性的なデザインや、レトロなテイストのものがありとても気分が上がります!

最近、購入したカラーTシャツも古着屋さんでした! 特に欲しいものも無かったのですが、ふらっと下北沢に行ってみたところ、色合いがとても好みでビビッときたものがあったので購入しました! ジーンズやロングスカートに合わせて着用していきたいです☆

コーディネートに1アイテムでも、カラーものを取り入れると暑い夏でもとても気分が上がります! みなさんもこの夏は、カラフルなTシャツを着て気分アゲアゲで過ごしましょう!

ではまた!

photo & text by  amu.

 

岩手県出身。地元は自然がたくさんで今も自然が大好き。休みの日は、1人で東京散策。知らない場所で新しい発見をするのが好き。甘いものに目がない。甘いものは全般に好きだが、最近はカヌレに夢中。カヌラーと名乗れるほど食べ比べしている。
Instagram : @__deco25__

amu.