おしゃれは足元から

みなさん、こんばんは!

だんだん暖かくなってきましたね~!
 暖かくなると散歩をしたいなーとよく思います(笑)

なので歩きやすい軽めのスニーカーを購入しました! 白のスニーカーは持っているし汚れやすかったので今回はネイビーにしてみました! ネイビーのスニーカーは初めて買ったのでドキドキです!

私は寒色系の色が好きで、普段よく着る服の色が白、水色、ネイビーなのでネイビーの靴は服と相性が良いだろうなーと思うので早くコーディネートして出かけるのがとても楽しみです!

服にこだわるのもいいことだと思うのですが、靴にもこだわると、よりおしゃれで細部までこだわりがある人なのだなーと印象がよくなると私は思っています。なので、服だけでなく靴にも気にかけてお手入れしてみてください!

スニーカーの白いソールの部分は少しの汚れなら消しゴムで消すことができます! その時使用する消しゴムに汚れがついているとその汚れが靴についてしまうので消しゴム自体がきれいなことを確認してください。

ソールはすぐ汚れてしまうので手間かもしれませんが、家に帰宅したときに汚れをすぐに落とすことできれいなスニーカーを維持することができるのでソールの白さを保ちたい方はぜひ試してみてください!

photo & text by レイア

群馬県出身、東京都在住の20歳女性。好きなことは睡眠とゲーム。最近のマイブームは10時間寝ること。今のお気に入りのゲームはポケットモンスターレジェンドアルセウス。

レイア