一生使うと誓います!!!!

みなさん、こんばんは。私事ながら最近、リングを購入しました。

私は、普段アクセサリーを全くと言っていいほどつけません。それには、ちゃんとした理由があってアクセサリー類は付けていると邪魔だなと思うことが多いんですよね。

パソコンのタイピングをしている時にもジャラジャラしてとっても鬱陶しい、ペンで書き物をしている時も手に纏わりついている感覚があり字が下手になる。アクセサリーなんか一生つけない! そう思っていました。

ちなみに、現在もこの文章を打ちながら右手にヘアゴムを付けているのですが非常に邪魔です。

そんなこともあって、普段はアクセサリーを買いません。しかしながら、最近リングを購入しました。なぜ買ったかというと、アクセサリーの魅力にここ最近気が付いたからです。

アクセサリーは、付けているだけでテンションが上がったり、その日が楽しくなったりと自分の気持ちを上げてくれます。これまでは、実用性に重点を置いてアクセサリーを避けていましたが、最近は、実用性すら凌駕する魅力に気が付いてしまった今日この頃です。

今後も、アクセサリーをたくさん集めていきたい! そう思っています。おすすめのショップがあれば是非教えてください。アクセサリー最高。

photo & text by はじめ

20歳、男性。東京都出身。好きな言葉は「狡猾」である。休日は、アニメかサッカーをしている。好きな数字は、1。鳥が大好き。好きなテレビ番組は、音のソノリティと和風総本家。

はじめ