超万能アイテム

私のオススメするファッションアイテムは、なんといってもニット帽!! ニット帽は春夏秋冬いつでも身に着けられる超万能アイテム! 髪の毛がうまく決まらない日や寝坊しちゃった日にも使えて、ほんっとに私にはなくてはならないものです!!

様々なファッションアイテムの中でも、私が特に注目しているのが“ネコ耳帽子”です!(‘ω’)♪☆

写真を見てください。ニット帽の先が猫の耳の形のようになっていて、かぶるだけで耳がついたみたいでめちゃくちゃ可愛いです!!! ニットキャップタイプのものや、きちんと感のあるボーラー帽タイプのものなど、種類も豊富です! 本当にひとつ持っているだけで最強なので絶対にみんな買って!!( ̳• ·̫̳)♡

ネコ耳帽子は本当に使い方次第で、上品にも、カジュアルにもコーディネートできる耳付きの帽子です!! まだ挑戦してなくて勇気が出ないって人は私のインスタグラムとかチェックしてファッションを参考にして見てほしいな〜! たまにネコ耳帽子のニット帽を被ってコーディネートを組んでいるから是非見てみてね!

Instagram:@suxp30

ネコ耳ニット帽はトレンド感を一気に演出する小道具として、注目してみて~!(。•̀ω-)b

photo&text by スーピグランデ

九州生まれ九州育ちのおしゃれ大好きすーぴ。歌とファッションが好きで毎日ハッピーに過ごす東京在住の20歳。Instagramは@suxp30。ここに私の大好きなものをたくさん詰めているのでよかったら是非見に来て!

スーピグランデ