女の子はかっこよく。

文化服装学院での学生生活も2年が過ぎ、私は3年目に突入します。

日々文化服装学院でさまざまな学生のファッションを見て、沢山の刺激を受けました。はっきりとした色を着てみたり可愛らしいファッションを着てみたり、私の中での引き出しを増やそう! と色んな系統に挑戦してきました。

しかし今自分らしい服装は?着ていてワクワクするファッションはどんな系統なんだろうと考えた時に、やっぱりメンズライクなファッションなのかなと実感しています。

いろんな系統を見ていてもしっくりくるのはストリート系のファッションだし気付けばパーカーやTシャツを見ているんですよね…

その中でも今自分の中でキているのはポロシャツ風のトップスにゆるいパンツを合わせるスタイル。最近は暖かくなってきたので一枚で外に出れちゃいます。ただのロンTよりもデザイン性があり、シャツやブラウスよりも楽に着れるポロシャツ風のトップス… 可愛すぎる!!! なぜポロシャツ風と言っているかというと、ポロシャツまでいくと少し好きなニュアンスが違ってくるからです…めんどくさいこだわりですよね(笑)

どんな服も着こなせるような人になりたいけれど今は自分の得意なスタイルや好きなファッションを確立させたい!! これからも、もっとファッションが好きになれますように。

Photo&text by Maho

自己紹介:関西出身。好きなことも趣味も寝ることで、自他共に認めるロングスリーパー。休日の平均睡眠時間は16時間以上。最近は遠出したくて少しずつ貯金中。

Maho