自分を強くするブラックコーデ

季節を感じられる時期になると色物を使ったアイテムでコーディネートを組む人が多いのではないかなと思います。私は季節を感じられる色合いの洋服ももちろん大好きですが、自分自身が1番好きなブラックでコーデを組む事が多いです。

理由はたくさんあるのですが1番の理由は自分自身が1番カッコよくオシャレに見えるのがブラックだ! と感じ始め、ブラックの服を集めるうちにどんどん好きになってしまったからです。元々はピンクや青といった色で自分自身を表現していたりコーディネートに落とし込む事が多かったのですが、ディテールやデザインが気に入った洋服が好きになってきたタイミングで黒がしっくりくるなと、ビビッときました笑

白や黒などはどの季節でも着用する事ができ、またどこの店舗でもゲットしやすいと思うので初めはGU、ユニクロ、H&Mといったファストファッションで一色コーディネートを是非してみて下さい!

私自身、自分が納得できるものや好きなアイテムを着ていればそれが間違っていることは絶対にないと思っています。SNSでいろいろ評価されてしまう時代になってしまっていますが、周りを気にせず自分を貫き通す人の方が私はかっこいいと感じます。好きなファッションで自分を表現して楽しんでくださいね!

photo&text byしゃけみ

東京出身。最近は美味しいお肉を仲良い友達と食べ行くことにハマる。ゲームも大好きでマインクラフトをはじめ、フォートナイト などのT P Sも最近は時間を見つけ練習中!instagram @macpan__92

しゃけみ