年中欲しい物

私がファッションアイテムの中で一番見てしまう物、それはバッグです! 買う予定がなくても気がつくとバッグを見てしまっていることが多く、個人的にバッグは一生見ていられるなと思っています^-^♡

そして、ファッションアイテムの中でもバッグは少しだけお金をかけてもいいのかなと思っているアイテムです。とはいえ何十万ものバッグは、なかなか手が出せません…。そこで、今回は1万円前後で買えるバッグを取り扱うブランドを2つ紹介したいと思います!

1つ目のブランドは「CHARLES & KEITH(チャールズ&キース)」です。このブランドはスタッズの付いたレザーパンプスが流行ったため、知っている人も多いのではないかと思います。派手な装飾のないバッグが多いため、いろいろな場面で使えるバッグが多く揃っています。

2つ目のブランドは「ROBINMAY(ロビンメイ)」です。台湾発のブランドで残念ながら日本に店舗がないため、現在はオンライン購入のみになっています。こちらもデザイン自体はシンプルな物が多いですが、何よりも大きめのロゴが入っているのがこのブランドならではのポイントかなと思います。

これからも日本だけではなく海外ブランドでも可愛いバッグを見つけていきたいなと思っています♡ぜひ皆さんもお気に入りのブランドを見つけてみてください!

photo&text by mgi.

北海道出身。小学生の頃からジャニーズの沼にハマる生活。現在はSixTONESジェシー担当。最近はゼルダの伝説に睡眠時間を奪われている。

mgi.