ファッションにボケを

毎朝自分が納得する服を探すのはすっっごく大変です。私がコーディネートを組むときに意識している事は〝主人公を決めること″と〝遊び心を忘れないこと”です。漫画みたいに考えるとわかりやすいかもしれません。

まず主人公を決めるのは今日はこのスカートに合わせてコーディネートしようと決めるだけです。ポイントはいつも同じアイテムを主人公にしないことです。

ルフィばっかりではなく、ゾロやサンジ、フランキーなど満遍なく輝かせなければいけません。同じアイテムを使っていても主人公が違うだけで全然違うコーディネートが生まれます!

もう一つの遊び心を忘れないこととは、簡単にいえば楽しいファッションをするということです。ONE PIECEにもウソップとチョッパーとルフィのおふざけシーンは必須ですよね。

見ていて楽しい、やっていて楽しいファッションをするのが大切だと思います。

この写真は私が最近買ったバッグです!! ギター型ですっっごくお気に入り! このバックを持っていて、友達につっこまれたり、エアギターして笑い合う時間も思い出も、私にとってはファッションを楽しむ1つの方法です。

みなさんもファッションにちょっとしたボケを入れてみてください。よりファッションが好きになります! 必ず!

さすがに毎朝はおもしろさを求めてコーディネートをする余裕はないけれど、私はこれからも毎日ギリギリでも遊び心あるファッションを楽しみたいとおもいます。

photo & text by きゃのん♬

20歳。インディーロックやオルタナファッションがすき。趣味は漫画とアニメとゲーム。最近はONE PIECEを見過ぎで夢が全部ONE PIECEだ。生まれ変わったらナミになりたい。最近ゲームのイベントがないおかげで課金することなく平穏に生活できている。

きゃのん♬