とにかくゆるく

お久しぶりです。キリトです。

今回は私のファッションについてお話ししていきますね。

みなさんにも好きな服のサイズ感や形ってあると思いますが、私はとにかくダボっと着たいタイプです。だから好きなブランドもメンズブランドだったりユニセックスで着れるものばっかり好きなんですけど、その中でも「ankoROCK」っていうブランドが世界観とかデザインが私好み過ぎて大好きなんですよね。このブランドはワンサイズしか取り扱いが無く、男性も着れるようになっているので私みたいにゆるく着たい人にピッタリなんですよ。

FPコースって基本的にずっと座って授業だったり、PC使っている時間が長いのでしんどくならないコーディネートが個人的には大事だなって思っています。デザインも大好きだし、着ていて楽なので作業が捗ります。

とにかくFPは座り作業が多いので、自分が楽な格好が良いと思います。それで病み可愛いデザインが好きで、ゆるく可愛く着れるブランドとして今回「ankoROCK」を紹介させてもらいました〜。冬物は持っていなかったので、しばらく着れませんでしたが、春にまた着るのが楽しみです!

みなさんもぜひチェックしてみて下さい〜。セールとか〜円以上でもらえるプレゼントとかもあるのでお得な気分も味わえますよ〜

photo&text byキリト

福島県出身。ディズニーが大好き。ディズニーシーが好き。とにかくダッフィーが好き。ランドも好き。好きだらけなプロフィールになったが一番言いたいのは、シーの事なら任せてということ。

キリト