注目アイテムはあえてくすんだデニム

Q今日のコーディネートポイントは?

デニムのくすんだ色に合わせてブラウン系の色味でコーディネートしました。

Q普段どんなファッションが好き?

グランジやロックに女性らしさを取り入れたファッションが好きです。

Q好きなブランドやよく行くショップは?

決まったお店はないですが、たんぽぽハウスで購入することが多いです。

Qコーディネートを組む時に意識していることは?

シルエットです。低身長なのでオーバーサイズのアイテムを着る時もシルエットには気を遣っています。

Qファッションのお手本にしている人は?

いないです。InstagramやPinterestでいいなと思ったファッションは保存しています。

Q次に狙っているアイテムは?

ミリタリーブーツです。

Q今季どんな服を着たい?

とにかくファーとかモケモケをいっぱい着たいです。

Q他にスナップなどを撮られた経験は?

ないです。

次にバトンをつなぐのは、ファッション工科基礎科1年の笠原 剛毅さんです!

Q笠原さんとはどんな関係?

共通の友達がいて知り合いました。

Q笠原さんのファッションでどんなところが好き?

とにかくスタイルがいいのでなんでも着こなせるところが羨ましいです。