カワイイがモチベーションをあげる

最近はあまり外出もできず、家で過ごすことがほとんどです。友達とも会えず、行きたいところにもなかなか行けない。そんな日々が続き、テンションが下がり気味。おうち時間もマンネリ化してきますよね。

ですが私は、カラフルなものを身に纏ってモチベーションを上げています。洋服はもちろん、髪色も明るくすることで、自然と気分が上がるんです♪他にも、部屋の壁には好きな雑誌の切り抜きを貼ることで、いつもの何気なく過ごしている部屋も、特別に感じられるからオススメです。

そして私は最近、ネイルを変えました。毎回、この色にしよう! と思ってサロンに行っても、全く違う色になってしまいます。あれってどうしてなんだろう…(笑)

私のネイルはいつもカラフルにすることを意識しています。今回はちょっぴりシンプルだけど…。指先に色があることで、今こうやってパソコンで文字を打っている時も、スマホをいじっている時も、メイクをしている時も、常にカワイイ。色がついているだけで何をしていてもカワイイ。それだけで気分が上がります♪

日常のちょっとしたことが幸せに感じられるネイル。ワンカラーでも充分です。ぜひ皆さんも「ネイルのある暮らし」をしてみてください♫

photo&text by TS