今年もお世話になります

皆さんこんにちは! 最近増々寒くなってきましたがお元気ですか?

私は寒いのがとても苦手なので、毎年防寒対策を頑張っています!(笑)

ということで、今回はそんな私のお気に入りである上着について話そうと思います!

この写真の上着は、メキシコの父からお誕生日プレゼントに貰った、お気に入りのニットカーディガンです! 伸縮性もよくて、とても暖かいのでお家ではいつも着ています。

デザインもカラフルで可愛いですよね! メキシコは色合いが明るくてハッキリしたものが多いので、こうした白ベースに柄があると、とても生き生きとした雰囲気になって映えるんです!

袖口やフード、ポケットまで模様があるのが個人的にはとっても嬉しくて、暖かい&可愛い元気の出る冬の必需品です。

特に課題とかをパソコンで打っているとどうしても手が冷たくなってきたりするので、とっても助かっています! 関連でいうと、最近は紅茶を飲むのにもハマっていて、家族とよくミニお茶会を開いています。寒くなればなるほどあの暖かさが染みるので、そういう意味では寒い日も悪くないなと感じております。(笑)

長々と話してしまいましたが、こんな感じで可愛い物たちに救われながら日々を過ごしています! 皆さんも、お気に入りの物や欠かせないことはありますか?

今年も冷え込んできたので皆さんも暖かくして過ごしてくださいね! では今回はこのへんで! 良い1日を♪

photo&text by ソイラテ*クマ