周りを見渡して

こんにちは最近はすっかり寒くなりましたねー。

私は年中、外に出る時いつも周りをよく見るようにしています。なぜかと言うと、街の中にはたくさんの面白いものが隠されているからです。

ただ歩いているだけでは学校や遊びに行く時バイトの時など面白くありません。周りを見渡すと何ここ近くにあったのに知らなかったという発見などがあります。

知らない街での散歩はもっと面白いです。知らない風景、知らない置物、変な張り紙、すごい特徴的な看板、グラフィティ、かっこいい建物など街の中には面白いがたくさんあります。普段、見つけれなかったものや新しいものを発見したりしたときはものすごく楽しいです。

この写真は2、3ヶ月前に見つけた置き物です。

これは、なんと表現していいかわからないような置き物に見えませんか?私も発見した時、やば! でか! 何これと思いました。そのくらいデカイし、猿かなんの生き物かわからないし、でもかっこいいと思いました。

猿か何かわからないものがベスト着ているし、ベストの模様かっこいいし、机の上に斧置いているし、3メートルぐらいあるし、でもとにかくカッコよかったということだけは鮮明に覚えています。

このように周りを見渡しながら歩いていると何かよくわからないものに出会えるのでみなさんも実践してください!

photo&text by BOBO