満足度100%

こんにちは!

今回のDairy Bunkaで紹介をするのは満足度100%の中華弁当です!

私は食べ物の中で1番と言っても過言ではないほど中華料理が大好きです。

その大の中華好きである私が1番大好きな近所にある中華屋さんのお弁当を最近久々に食べました。最近は忙しくて、休みの日に全然食べに行けていないので、学校帰りにお弁当を買いに行きました。私は学校から家までが遠いので学校が終わってから行くと、お店に着くのは17時。その時間にはお仕事終わりのサラリーマンさん達とタイミングが重なってしまって、店内はとても混んでいて、最後の2個のところをギリギリ買うことができました!

久々に食べましたが、いつ食べても本当に美味しい! しかもここのお弁当は無料で白飯を大盛りにしてくれます! なんてお得!おかずも大好きなものしか入っていなくて大満足でした。私は他の中華屋さんのお弁当を食べるときによく、白飯にするか炒飯にするかとても悩んでしまって、リアルに15分は悩んでいると思います。でもここのお気に入り中華屋さんのお弁当は白飯と一緒におかずエリアに炒飯も入っているんです、、、、

いつも白飯にするか、炒飯にするか悩んでしまう私にとって悩む時間を取らなくていいスペシャルな溺愛弁当です!

photo&text by guu