見つけた!自分らしさ

先⽇ atmos pink さんでモデルをやらせていただいた際にスニーカーを10足くらい履きました。10足全部可愛かったのですが、写真にもあるこの1つをオススメします!

このスニーカーはadidasフォーラムと中国⼈アーティスト、Zhang Quan が⽴ち上げたブランドMelting sadnessとのコラボレーションシューズです。
ポップな色が⽬に⽌まりますが、実はレザーやスウェードなどの様々な素材が使われていることで可愛さが増しています。
Melting sadnessとは過去にも何度かコラボしています。Atmosの公式サイトではPR画像からデザイナーのポップな感じが伝わってきますね。

今回はリメイクをコンセプトとしていて直感的にイメージが湧き上がるようなアイテムでした。履き⼼地もadidasのフォーラムでローカットなので歩きやすく普段使いでオシャレに楽に履けるのがadidasの良いところです。

個⼈的にPR画像がとても印象的で、ショップで⾒ただけだったり履いてみただけだとわからないものが、調べることで⾃分の中にインプットできるものもあってコンセプトやデザイナーの思想を知って履くとよりスニーカーを楽しく履けると思います。

photo&text by ナビ