1日の終わりの大好きな時間

みなさんには1日の中でこれが好き! という時間はありますか?

私は美味しいご飯を食べて、お風呂に入って後は寝るだけ! って状態にしてリラックスした格好で映画を見る時間が大好きです。

洋画だったり邦画だったり、ラブストーリーだったりアクションだったり全てはその日の気分。

思いっきり泣きたい日は感動ものを見ますし思いっきり笑いたい日はコメディを見たり、、

そしてなんといっても映画を見るときはドリンク必須。ドリンクもその日の気分や見る映画によってそれぞれです。

今回見た映画は「time」、なんとなくですが洋画に合わせてココアが飲みたい気分だったのでココアを作ってマシュマロを乗せて大好きなスモアココアにしました。

こんな感じで1日の終わりにゆっくり気分に合わせて1人で映画を見る時間が大好きです。

課題やアルバイトなどでなかなか時間を取るのが難しいですが週に1回はそんな時間を取るようにしています。

こんなふうに1日の中で自分が好きだなと思える時間を作ると1日が楽しみになるし、頑張れるし、疲れも吹き飛びます。

これからもこの時間は大事にしていきたいなと思います。

みなさんも1日の中で大事だと思える日を探すと素敵な1日になると思いますので是非探してみて下さい!

photo&text by mnr

とにかく食べることが大好きな20歳女子。最近の悩みはバイト先のまかないが美味しすぎて太ってきたこと。マイブームは都内ではなくローカルなご飯屋さんをリサーチすること。グーグルマップの行きたいところリストがどんどん増えていくのに幸せを感じている。

mnr