自分メンテナンスは定期的に!

今週は3ヶ月半ぶりくらいに美容院に行ってきました! 久々に色をしっかり入れたので鏡を見ると若干違和感…(笑)今回は濃いピンクを注入!!この写真を見ると赤っぽく見えますが、リアルで見ると紫ピンクみたいな感じです。今はもう色落ちしてきているのでシルバー強めのパープルになりました(笑)でも色をしっかり入れると色落ちも楽しめるから最高!

今年になって、人生で初めてハイトーンにしましたが、今考えてみると今年のほとんどが金髪だったような…。淡い色を入れてもすぐに落ちちゃうし、そのカラーを維持するのってすごい大変だからほとんど色落ちで過ごしています(笑)だからきっと、予定がある日の直前に染めるのが普通なんだろうけど、私はそんなの関係なしに染めちゃいます(笑)

課題とバイトに追われる毎日。たまには息抜きもしなきゃと思いつつもあまりできず、1日が秒速で過ぎ去っていきます。ネイルを変えることもそうですが、髪色が可愛いだけでテンション上がるし、地味に見えがちな服も可愛く見える! 唯一の私のモチベーションなんです! 色を取り入れることが皆勤賞の秘訣!

今回のカラーはみんなからも好評でとっても嬉しい♪ イメチェンすると心機一転してまたやる気が出てきます! この調子で12月、1月、そして2月を乗り切って無事、皆勤賞で卒業できますように!

photo&text by takisena

神奈川県出身。ティアラ。カラフルなものが大好き。好きな食べ物は豚汁とえんがわ。よく読む雑誌はNYLONとViVi。最近はレジンでアクセサリーを作るのにハマっている。

takisena