お気に入りのミトンを身につけて

じゃーーん!!

お気に入りの手袋を購入しました〜!!

赤の手袋でつけてるだけで本当にワクワクするっていうか、

赤色なので、ファッションに取り入れるだけでパッと明るくなれます!!

5本指の手袋で、なんと超嬉しいスマホ対応なんですよ〜♡

まぁ今時、スマホ対応がないものはほぼないんですけど!!笑

肌触りもふわふわで、ぽっかぽかです!!

素敵な柄やかわいい毛糸を使った手袋は、

暗くなりがちな冬のコーデのポイントにもなりますね♬(*^^*)

年が明けて、春までまだもう少し寒い中、自分のお気に入りの手袋を一つ持っておくだけで、自分自身の気分も上がるし、ハッピーになれます!家に閉じこもりがちな冬こそ、思い切って外で体を動かすと気持ちがパっと明るくなるはずです!!

私は毛糸の手袋を購入しましたが、

カギ編みのものなど種類がたくさんあるのも楽しいですよね!!

手先を寒さから守ってくれる冬の必需品「手袋」は厳しい寒さにも負けずに

指先を暖めてくれて、なおかつ見た目も好きなものを!!

大切な人にプレゼントとしてもおすすめです!

お揃いとかもいいですね〜̫ .

みなさんも是非お気に入りの手袋に出会ってください~(˶⁻̫˵)!!!

Instagram;@suxp30

photo&text by スーピグランデ

九州生まれ九州育ちのおしゃれ大好きすーぴ!歌とファッションがすきで毎日ハッピーに過ごす。20歳、東京在住。Instagramは@suxp30。ここに私の大好きなものをたくさん詰めているのでよかったら是非見に来てね~

スーピグランデ