これみて!

こんにちは! きゃのんです♪♪
私は散歩が大好きで、必ず1日1時間は時間を作って散歩に行きます。

ぼーっとしながら歩いたり、音楽を聴きながら歩いたり、その日の気分によって色々ですが、最近は歩いたことがないところを散歩することにはまっています。

この間、渋谷から疲れるまで線路沿いを歩いて帰ろう〜と思って気がついたら2時間歩いていました。約9キロくらい?

その時に通りかかったBARのウィンドウです。友達が好きそう!って思って写真を撮りました。他にも美味しそうなご飯屋さんやかわいいイルミネーションをたくさん見つけました。

ひとりで散歩をして、なにかを見つけると、『あ、これは〇〇が好きそうだなあ』とか『これはあの人にみせてあげなきゃ!』って自分の大切な人をたくさん思い出して、幸せな気持ちになります。その度にこの人達をずっと大事にしなくちゃって思えます。

私の中で散歩は、そうやって前向きになれるいい時間です。

今は祖父母に会う時のためにいい写真をたくさん集めて絵葉書を作っている最中です。電話しかできない祖父母に、わたしが東京で見たものや景色や友達もいっっっぱいみせてあげたいです。きっと変な写真でも額縁に入れて飾ってくれるんだろうな〜って想像できます笑 祖父にはギャグセンスが必須なので大変なんです。それでも祖父が大切だからこそ気合を入れなくては!

今日もおもしろいものを見つけにたくさん歩きにいってきます〜

photo & text by きゃのん♬

散歩が趣味の20歳★他にも漫画、アニメ、ゲーム、ジャルジャルがすき!最近のジャンプではマッシュルがすき★ワンピースとスラムダンクの映画楽しみだなあ。絶対内緒だけどゲームに課金しすぎて今月末のカード利用明細が怖い。どうか送らないで。

きゃのん♬