ユニセックスのデイリーウエア

最近はネットショッピングをする人が増えましたよね。私もZOZOTOWNをよく利用しています。

お気に入りのブランドはもちろんよくチェックするのですが、その時欲しいアイテムで検索をかけることもあります。ZOZOTOWNはいろんなブランドを扱っているので、知らなかったブランドに出会うことができます。そこで私が最近出会ったのが『SINK kotohayokozawa』です。

カジュアルだけど少し個性的なデザインが施されているところが魅力的なブランドで、ユニセックスというところにも惹かれました。ゆったり着たい、という女性にオススメです!また、カラーリングもシンプルなのでどんなアイテムでも合うし、どなたでも着やすいアイテムが多いと思います!私はあまりかっちりした服が好きではないのですが、シンプルすぎる服も好きではありません。そんなわがままな私にピッタリすぎるブランドです(笑) 

ZOZOTOWNではもちろん購入もするのですが、トレンドリサーチなどもします。ネットでトレンドのアイテムやカラー、デザインなどを下調べしてからお気に入りのブランドを新着順でチェックします。ブランドごとにトレンドの取り入れ方が違ってとても面白いので、是非みなさんにもいろんなブランドを比較してみて欲しいです!

photo & text by takisena

神奈川県出身。カラフルなものが大好き。好きな食べ物は豚汁とえんがわ。よく読む雑誌はNYLONとViVi。最近はレジンでアクセサリーを作るのにハマっている。

takisena