なんとなく買ったサングラス

皆さん、お気に入りのサングラスやアイウェアはありますか?

私はそこまでありません。だから、何となく最近サングラスを買いました。私は、サングラスなどをあまり買った事がありませんでした。でもずっと、好きなラッパーがサングラスをかけており、買ってみたいと思っていました。

好きなラッパーはversaceのサングラスをかけていたのですが私はなんとなくgucciのサングラスを買いました。付けてみると、みんなはこういう気分でサングラスやアイウェアをかけているのかと思い、なんかいい気分になりました。

初めての試みは成功に終わりました。アイウェアが与える印象はとても違います。その人の雰囲気まで変わるので自分に合ったアイウェアを買うのが大事だなと思いました!

夏はversaceのサングラスをかけて海に行きたいです。みなさんも良いアイウェアに出会えますように!

photo & text by ロクを

佐世保出身、神奈川在住。芋けんぴが大好き。ファミリーマートのオリジナルの芋けんぴが一番美味しい。最近リニューアルした。もっと世界に芋けんぴの良さを伝えたい。夢は47都道府県に100袋ずつ芋けんぴを配ることだ。

ロクを