私のときめき

こんにちは! myです。

みなさんは気付いたら似た色の服ばかりクローゼットに入っているという経験はありませんか? 私は気がつくと青や白の服がハンガーラックにかかっています。

ですが、自分の好きなものをしっかり理解していると毎日のコーディネートを考えたり、お店で買い物をしたりするのが楽しいですよね。

私は最近まで自分の好きなものがどういうものなのか理解していませんでした。そのため毎日コーディネートを考える時にとても苦戦していました。でも、最近自分の好きな色、雰囲気がわかるようになって、コーディネートを考えるのが楽しい時間になっています。

私は普段着ないものはクローゼットの中、お気に入りの服はハンガーラックにかけています。可愛い服を見ているととてもテンションが上がるので、常にかけて眺めるのが日課です。時々、意味もなく配置を変えてみたり、かける服を変えてみたり、とても意味があるとは思えないけど、私はその時間が結構好きです。

みなさんは服を眺めているだけで、ドキドキ、ワクワクときめくような経験はありますか?

もし、まだ出会っていないようでしたら、ぜひ一度、周りを見渡してみてください。みなさんの周りには、とてもおしゃれで、素敵なセンスを持っている人たちでいっぱいだと思います。たくさんの刺激を受けて、自分のときめきを探してみてください。

photo & text by my

 

神奈川県出身。19歳 B型。家族と2匹の猫と暮らしている。映画やアニメを見ることが好き。マイペースで、いつも時間に追われている。最近は美味しいご飯を食べに行きすぎて、お金がない。愛猫の名前はショーンとつらら。

my