コーディネートのインスピレーションは?

私はトレンドを追うことが好きではありません。洋服は自分のスタイルで着ることを重視しているので、他の人と似ているスタイルが好きではないのです。

インターネットでよくコーディネート写真を見たり、ファッション誌を読んだりしていますが、自分に似合う洋服があるかどうかを探しています。買うときも自分に似合うかどうか、素敵かどうかを気をつけています。トレンドではなく自分のスタイルが中心にあります。

だからからか、色々な種類の洋服を買うので、統一感がなく、他の服とコーディネートすることが難しいです。

クローゼットは小さいですが、洋服がたくさん入っています。毎日、学校に行く前に長い時間をかけて洋服を探して困っています。だからといって、新しい洋服を買う時に、合わせやすいものを買おうとは思いません。

小さいクローゼットの中では、昔の洋服が新しい洋服に向かって「いらっしゃいませー」と言っています。昔の洋服たちはとても楽しそうで、新しい友達がクローゼットに入って、まるで大家族のようです。

PS
季節が変わるとショッピングしたくなります。新しい洋服を買いたいな。新しい洋服たち、早くクローゼットに来てよー!

photo & text by kabee

中国生まれ、うお座(星座分析と自分の性格はあまり正確ではない)。 ENFP。寝る前に音楽を聴くことに慣れているが、RapやR&B、Rockのような曲が好きなので寝るのに時間がかかる。ダンスが趣味。でも高校生以降はダンスの練習をしていない。最近友達とダンスレッスンを受けて勉強を続けるつもり。

kabee