新しい自分の発見

初めまして、ルナです。

皆さんは友達と洋服を交換したり、あげたりした経験はありますか?  最近では友達同士でフリマを開催し、交流の場として盛り上がっていますよね!

メルカリなどで探す人も多いと思うのですが、実際誰が着ていたのかなどを知れるのはとてもワクワクしますよね。憧れの人や好きなインスタグラマーの私物を自分のものにできるなんて、特別感を味わうことができると思います。

この写真は作品撮りの時の様子を映した1枚です。グループのみんながそれぞれ服を集めて持ち寄せるのですが、ファッションの趣味も似ている友達ばかりだったので、撮影しながら服の交換会になってしまいました(笑)

ちなみにこの時は「夜のゲームセンターで遊ぶ海外の女の子たち」をテーマに撮影をしました。改めて友達の好みなども知ることができ、とてもいい思い出になりました! 自分の着ていた服を友達が着ると、また違ったものに見えるのも面白いですよね。

皆さんもネットだけでなく、こういった身近でリアルなところから服を探してみてはいかがですか?

新しい自分に出会えますように。

photo & text by ルナ

2002年生まれの19歳。基本インドア派で暑いのが苦手。でも友達とのショッピングや食事にいくのは大好き! 最近は1人の時間を充実させるために夢中になれる趣味探し中♪
Instagram : @n_n_ru

ルナ