「真っ白なジャケット」

皆さんには、“ヒトメボレ”して購入したお洋服はありますか?  私はこの間ラフォーレ原宿で真っ白なジャケットにヒトメボレしました! 

こちらのジャケットはJNYLON STUDIOSというブランドのもので、中国のデザイナーさんが製作したものです。 大きく膨らんだパフショルダーにウエスト周りのカットデザインとフリルの装飾。日本ではなかなか見ないユニークな作りに一瞬で惹かれました。 

このブランドのデザインスタイルは多面性がありながら、トレンドは追随せず、若い世代の多様性を尊重し、心地良さとコーディネートの良さを大切にしています。 そのスタイルの通り、このジャケットもディテールである紐の結び方一つでいくつもの着こなしが叶うんです。 ウエストでぐるぐる巻いても、さらっと流しても、束ねてリボンで結んでも、全部全部かわいいんです! 

型にはまらない、着こなし方に決まりがないデザインだから自分だけのトクベツなコーディネートを作り出せるのが魅力です。 

私の地元は海と山に囲まれた北海道の小さな町で、お洋服屋さんはほとんどありません。 でも東京は素敵なお洋服屋さんでいっぱいです。どんなに頑張って探してみてもどんどん新しいものが見つかる宝箱みたいで楽しいですよね。

皆さんの“ヒトメボレ”したお洋服はどんなものですか? 

心がときめくお洋服で、皆さんの毎日が楽しくありますように!

photo & text by Haruka

北海道市出身。友達とカフェ巡りをすることが好き。最近のブームは定食屋さん開拓。一番すきな食べ物は桃。夏になると桃スイーツ巡りが始まる。東京でおすすめのお店はステーキは銀座にあるパリのワイン食堂、パンケーキは表参道のNUMBER A、チーズは日比谷のGOOD CHEESE GOOD PIZZA。一番すきな季節は初夏。お昼が⻑いから好き。

Haruka