身につけるだけで幸せが溢れるもの

初めまして! rinonです。

皆さんは、ファッションアイテムの中で1番好きなものはありますか? 私は帽子が好きです。ビビッときた帽子は即購入してしまう帽子オタクです。

この写真は、19歳の誕生日に友人からプレゼントしてもらったCA4RAのFlag Hatです。私の好みまで分かってくれている素敵な友人にお祝いしてもらって、とっても幸せな気持ちになりました。この帽子の色も形もデザインも、私が探し求めていた帽子そのもので、もらった当日に被ってしまいました!

この日のコーディネートは、タイダイ柄の鮮やかなシースルーワンピースに、フェイクファーコートを合わせたエレガント要素のあるスタイリングにしたのですが、この帽子を合わせてみたら、それぞれの存在感を邪魔することなく、少しカジュアル要素がプラスされた華やかなコーディネートになりました。

通気性も良く、ツバがあるので紫外線対策にもなり、色も爽やかなのでこれからの季節も大活躍しそうです! この帽子を使って色々なコーディネートを楽しみたいと思います。

人から頂いたものを身につけた時は、なぜかいつもの倍気分が上がり、身につけているだけでハッピーな気持ちになります。私のことを想ってくれている周りの方へ日々感謝を忘れず、私自身も友人や家族などたくさんの方にハッピーを届けられたらなと思います!

photo & text by rinon

神奈川県出身。自然と動物が大好き。街中で犬(特に大型犬)を見つけると目が離せなくなる。最近は、お洒落で美味しいイタリアンやビストロ巡りにハマっている。都内のお店に行くことが多いので、地方の美味しいご飯屋さんを巡るのが密かな目標。
Instagram : @rinoissy

rinon