未知の領域くらいの料理人を探しています

こんちくわ☆ 毎日帰り道に箱アイスを買って、家でゆっくり食べようと思っているのに、家に着いている頃にはすでに無くなっているカワウソです。

まず、入りの話からわかったと思うのですが、私は食い意地が凄いです。もう常に食べ物のことを考えている感じ…。そうです、もはや脳内の80%は食べ物のことです。もう小さい頃からですね。「食い意地が凄い」「すげえ食うね」「よく食べる子だ」って母にも兄弟にも友達にも、誰にだって言われます。

美味しい物が大好きで、口を開けば「餃子、ラーメン、オムライス…。ピザ…。唐揚げ……。お腹空いた」すぐお腹が空く体質なのですね。きっと…。

そんな私は最近、自炊をする時はほぼ野菜炒めしか作っていません。あれ、超楽です。本当に楽です。楽すぎてもうあれしか思いつかない。でも本当は、肉じゃがとか女子力あるもの作れます!!!!! 本気出してないだけです!!!

茄子使った料理とかもう最高ですよね☆ 私、茄子が大好きです。特に好きなのは母が作った茄子の料理。私の母のような、もう未知の領域くらいの料理人の腕が欲しいです。でも、帰省しなければ食べれないんです。誰か私に美味い飯を作ってください。料理上手な人が作る料理が、本当に好きなんです。まっ、みんなそうか。

本当、食べる専門で生きていきたいなと思いますね。

では〜☆☆☆

photo & text by カワウソ

カワウソに似ていると言われた日本生まれ日本育ち。でもなぜか日本語が下手。とにかく毎日腹が減っている。食べても食べても満たされんこの思ひ………。犬が心から好きで、一生かけて見ていたい。むしろお願い! 見せて! ワンさん!
Instagram : @4ymmk

カワウソ