食べるって楽しい!

こんにちは、イントゥです☆☆☆ 

今回私はFOODについてコラムを書くことになりました。 

みなさんは食べること好きですか? 私はインスタグラムに食べ物のハイライトを作ってしまうくらい食べること、飲むことが大好きです。休日には、友達となるべく地元近辺でオシャレなお店を探してご飯を食べに行くのがブームになっています。

写真は、最近地元で見つけたお店です。このお店は、飲み物も食べ物も一品一品が凝っていて盛り付けもキレイな雰囲気の良いお店でした。そして何よりお皿とお店の内装がオシャレ! 文化に通っている服飾学生としてはオシャレなお店に目がありません。特に私的にテンションが上がるお店は、お通しが凝っているお店。お通しがオシャレだったり、美味しいお店って、これから頼む料理の期待度が上がってなんだかワクワクしませんか?  

生きる上で欠かせない食。趣味に時間を使ったり、運動をしたり、ショッピングをしたりして心をうるおす人もいますが、私は自分がときめくものを食べて、心をうるおすタイプの人間です。 ときめくものを食べるってなんだか気持ちもリッチになって嬉しくなりますよね。みなさんも食を磨いてQOL上げていきましょう♪ ♪ ♪ ♪

photo &text by イントゥ

東京都出身の20歳。髪を赤にしてから色の残留が凄い、もう赤以外に染められないから困る。ずっと継続していた、どんなに天気が悪くても最寄りから家までの30分の道のりを歩いて帰ること。は、最近サボりがち。
Instagram : @into_dream____

イントゥ