最高の朝日を浴びて

皆さんこんにちは♪ ponoです。最近寝ても寝ても眠くて困っちゃいます。寝過ぎですかね。

今回は日の出のお話をしたいと思います。この写真は2021年の8月に九十九里浜で撮影したものです。美しいとしか言いようがありません。最高でした。

日の出ってしっかり見たことがなくって、ずっと海で見たいと思っていて行きました。日の出は関係ないけど、海っていいですよね。波の音とか潮のにおいとか。

お天気がすごくよくてとても綺麗に見れました。日が昇ってくる瞬間とか水面に反射してそれが波になって水が光っているような感じとか。

とにかく美しくて神秘的な時間でした。日は昇っているのに私たちの時間だけが止まっているような不思議な感覚もありました。

そういう美しいものって肉眼で見るのが1番ですが、写真にも綺麗に残しておきたいですよね。友人と頑張って写真を撮りまくりました(笑)結構うまく撮れた気がしてお気に入りです! どうですか??

そんな美しい光を浴びて始まる1日はなんだかいい気分でした! 今年の夏も絶対見に行きたいです!  冬の季節なんかもいいですよね♪

1日が始まる瞬間。いちばん新鮮な光。最高の朝日を浴びて、たくさんのパワーをもらって、今日という日が素敵な1日になることを願って。

photo & text by pono

滋賀県出身。12歳から東京在住。家ではバリバリの関西弁。ハロウィン生まれ。マイペース。常に周囲の人への感謝を忘れず、相手の立場になって考えるようにしている。映画・ドラマ大好き。ピザ、抹茶、串焼き、中華料理、海鮮大好き。ペットは犬が4匹、全部ジャックラッセルテリア。ponoは愛犬の名前。

pono(ぽの)