NEW スタメン

みなさんこんにちは! nonです!

今回は、私の最近1番お気に入りのシューズを紹介します!

この写真はDr.martens × heavenのコラボシューズで、お気に入りポイントは、Dr.martensの象徴でもあるウェルトステッチが2重になっているところと、HeavenのアイコンでもあるDouble Headed Bear がついているところです!

私がオンラインサイトで購入しようとした際にはもう売り切れてしまっていて、諦めかけていたのですが、お友達がアルバイトしている店舗で取り置きしてもらえることになり、無事購入できました〜!

購入した日から「いつ履こうかな〜!」とワクワクだったのですが、私はお気に入りのアイテムを初めて身につける日は何か楽しみな予定だったり、特別な日にしようと決めているので、その日が来るまでワクワクしていました。

そして、初めて履いた日には、履いているだけでルンルンで足元ばかり見てしまうほど見惚れていました(笑)

その日からこの靴は私のシューズスタメンに加入しました!(笑)

私のシューズスタメンの中にDr.martensは3足あるのですが、その中でも今はダントツ1位です!

次はどんな日に履こうかな?

photo & text by non

 

2003年、早生まれ。水瓶座。超甘党。甘いものなら何でも好きだけど、特にお風呂で食べるアイスが好き。ダイエットをしている時でもアイスはセーフだと思っている。
Instagram:@rinoissy

non