きっといつかはわかるはずさ。

こんにちは! ガワ。です!!

みなさんは、まる1日休みがあったら何をしますか? 私は、昼過ぎに1人でフリマや古着屋に行った後、喫茶店でまったり過ごします! なんて言いたいところですが理想です。理想…。

そんな私の大好物はクリームソーダです! ソーダを飲みたい…アイスを食べたい…そんな2つの欲を一気に解決してくれる魔法の飲み物なんです! 特に、晴れの日に飲むクリームソーダったらたまったモンじゃありません!

クリームソーダを知らない人はよくこう言います。「どこのクリームソーダも変わんなくない?」と。変わるんです!! 喫茶店のクリームソーダは、自家製のシロップで作られているので、そもそも味が違います! そして、アイスの種類が違ったり、炭酸の強さが違ったりとお店によって全く違うんです!

そこで今回紹介するクリームソーダは、学芸大学駅近くにある“パーラーゐ恋”です! 久しぶりの喫茶店だったのですが、他のお店と比べて炭酸の強さとシロップの濃さが程よくて、最高に美味しかったのでおすすめです! 是非行ってみてください!

皆さんの喫茶ライフに幸あれ。

photo & text by ガワ。

群馬県出身。都内古着屋店員。邦ロックやクリームソーダが大好物。映画は、映画館でしか見られない。今は、昨年まで派手髪だったとは思えないほど、黒髪を極めている。ハマったらとことんハマる性格。2ヶ月間食べ続けたゆで卵のベスト茹で時間は7分半。
Instagram:@uu._____.oo

ガワ。