気持ちを無にできる場所

こんにちは。 日です!

日常の疲れが溜まっている時や、心を癒したい時は、自然のたくさんある場所に行って、心を無にします。それが私の休日や時間がある時の過ごし方です。

皆さんは休日や暇な時間の過ごし方はどのような過ごし方をしていますか? 私は、どこにいくかは決めずに車を走らせて1人で穴場スポットを見つけます。

その中でも1番良かった場所はこの海です。ものすごく狭い駐車場に車を止めてふらふらと歩いていた時に小さな階段があり、そこを降りると、夕日と海が広がっていました。好きな音楽を聴きながら、ただただ携帯を見ずにぼーっとして、気付いたら日が沈み、ものすごく心もスッキリしていました。

私は1人の時間が無いとダメなタイプなので、このような時間があるとすごく心が楽になります。皆さんにもこのような時間の過ごし方をおすすめしたいです。

この場所にもう1度行きたいと思っていたですが、気持ちよくなりすぎてしまい、この場所を忘れてしまったのが、本当に心残りです。良い場所は皆さん必ず覚えておいてください(笑)

皆さんのオススメの場所も行ってみたいので是非教えて欲しいです!

東京都板橋区出身の19歳です。 放課後はバイトをしているか、ジムで体を動かしているか、寝ているかです。趣味はTHEBLUEHESRTSが好きでよく聴いています。友達と音楽をかけながら夏にドライブをするのが大好きです!