自分だけの香りを見つけよう

皆さんはお気に入りの香水や、自分らしさを表現できる香りはありますか? 私は最近ようやく見つけることができました。以前は季節や気分によって使い分けていたのですが、私と言ったらこれ! というようなイメージがついたらいいなと思い、1つに絞ることにしました。

そこで私が選んだのは、VUITTONの「ROSE DES VENTS」という香水です。本当は秘密にしておきたいくらいいい香りがします♡ ローズの香りで時間が経過する度に変化するのもお気に入りです。

香水と聞くと匂いがきついものや、香水らしさというものが前面に出てしまうものもありますよね。ですが、この香水は自然に溶け込む感じがして、さりげなく香りを纏うことができます。

私は気合を入れるという意味でも毎朝付けているのですが、たまに忘れてしまうことがあると、その日1日のスタートがなんだか重く感じてしまいます…。そのくらい私の中で大きな存在になっています。

中にはその日の服装やテーマに合わせた香水を持ち合わせている人もいるのではないでしょうか。香りも1つのファッションとして、自分なりのこだわりを持っている人も多いと思います。TPOに合わせつつ好きな香りを纏い、毎日が豊かになったらいいですね。

photo & text by ルナ

2002年生まれの19歳。基本インドア派で暑いのが苦手。でも友達とのショッピングや食事にいくのは大好き! 最近は1人の時間を充実させるために夢中になれる趣味探し中♡
Instagram : @n_n_ru

ルナ