人生1回きりだしね。

皆さん、こんにちは。 将真です。

今回は、最近私の生活の一部になっているモノについて紹介したいと思います。

それは“PC”です!

ファッションプロモーションコースに進級してからというもの、毎日ノートパソコンを使用しているのですが、元々ゲームが好きということもあり、PCゲームも挑戦したいなという欲が沸々と…。

ただ、ノートパソコンだと動作が厳しい…。なんならadobe関連のものも若干動きが悪い。ということで買いました。ゲーミングパソコン。24か月ローンで。

これで好きなゲームができる…。となると次は配信や動画投稿もしてみたいとなるのが人の常。パソコンを買った時のポイントでマイクも購入し、Twitchという配信サイトのアカウントも作成し、現在配信も開始しました!

自分には出来ないだとか、やったところで、という考えもありましたが、結局人生は1度しかないのです。やりたいと思ったことを、深く考えすぎずやってみるのもありだと思います。もしかしたら、有名になって推しと繋がれるかもしれませんしね…(笑)

次は音楽やグラフィック制作にも挑戦したいと思っています。まだまだ勉強が足りず、納得のいくものにはなりませんが、少しずつ作っていけば、いつか皆さんにお披露目できるかもしれません!

皆さんも、生活習慣の中に何か1つ挑戦することを加えてみてもいいかもしれませんね!

 photo & text by 将真

神奈川産まれ東京育ち。特撮やアメコミ、SFが好き。最近1番泣いた映画は「アベンジャーズ エンドゲーム」。アイアンマンのシーンで5回泣く。ゲーム、漫画、ボカロなどサブカルも好き。最近の推しは葛葉とstray kidsのヒョンジン。好きな作風は無機物と有機物のMIX。

将真