※AKIBA-POPは有害

こんにちは。最近は秋葉原まで片道50分かけて遊びに行くことが多い、いのジです。

タイトルがしっちゃかめっちゃかでよくわからないと思いますが、私が出会った2人のオタクくんとかっこいい痛車の話をします。

その日は友達と秋葉原UDXのエレベーターを上がってフリースペースになってる所で話したり、お菓子を食べたりしていました。ほんとに何気ない日常。

そこに突如超可愛いピンク色の痛車が道路に止まって、アタシも友達もおめめキラッキラになっちゃって。ものすごい勢いでエレベーターを駆け降りた記憶があります。

痛車の中では珍しいメイドさんたちが刻まれているデザインに大興奮しました。「これだ!」って感じだった。

そんなこんなで超まじまじと車を眺めていたら近くのラーメン屋さんから帰ってきた痛車を所有してるオタクくんたちに遭遇。

やばいさすがに見過ぎたかもな….と思ったアタシたちに対して「シート座ってみますか?」って声をかけてくれました。なんて優しいんだ。この人は。なんなら上の屋根部分も開けてくれた。超かっこいい。久々に人の温かみに触れました。

きっとSNSに囚われていないタイプの余裕のある方なんだなと思い、これになりたいと思いました。

photo & text by いのジ

インターネットプリンセス。趣味は散歩、ネットサーフィン、犬吸い(他人の)タイムスリップ出来るとしたら00年初期のめちゃめちゃ香ばしい秋葉原とごちゃごちゃした原宿に行きたい。家系ラーメンが好き。

いのジ