東京の私

こんにちは、Harukaです! みなさんは学校以外の時間、どんなことをしていますか?

私は現在、フリーランスでモデルをしています。

地元の北海道にいた頃は、陸上競技に夢中でした。毎日セーラー服には似合わない蛍光オレンジのリュックサックを背負って、放課後には真っ赤なスポーツバイクで競技場まで走っていました。

日焼けも気にしない、メイクもしない、ポニーテールにジャージ姿だったあの頃からは想像できない日々です。

東京で暮らし始めた私は、きちんと着飾って、放課後になると満員電車に揺られながら急いでサロンへ向かいます。

華やかな衣装にヘアメイク。毎日新しい自分に出会えるこの日々が、今はとってもたのしいです。

ずっとSNSで見て憧れていた、緊張して入店すらできなかったサロンで、今度は自分がモデルとして撮影していることがすごく不思議に感じ、本当に幸せなことだと実感します。

「自分のブランドを持ちたい」という夢を叶えるため、知名度をつけるために始めたこのお仕事は、今では私の日常をワクワクさせる大切な時間になっています。

努力次第でどんどん世界が広がっていくこの東京という街が、私は大好きです。

photo & text by Haruka

日本、フィリピン、スペイン、中国の4カ国混血。しかし日本語以外は苦手なのが悩み。モデル、アパレル販売員、セレクターなどファッション関連で様々なことに挑戦中。

Haruka