食べるって最高〜〜!

皆さんお元気ですか? nonです。

今回は、私の大好物を紹介したいと思います。

その大好物とは…「タイ料理」です!!! この写真は、原宿の裏路地にポツンと佇むタイ料理屋さんで、お気に入りのお店です! クラスの友人に教えてもらって、一緒にランチに食べに行ったのがきっかけで、もう何度も通っています。

コスパも良く、味も雰囲気も全てが完璧なんです! 更に注文してからお料理が届くまでがとても早くて、急いでいる人もささっと絶品タイ料理が食べられるのがgoodです☆彡

しかし、種類が多くてどれも美味しそうなので、優柔不断になってしまう方も多いと思います(笑)

私はタイ料理の中でもカオマンガイが大好きで、「次は絶対ガパオライスにしよう!」と心に決めても結局カオマンガイを頼んでしまうのが最近の悩みです。次ここに行ったら絶対にカオマンガイ以外のものを注文します!

コロナが落ち着いたらタイ旅行に行って本場のタイ料理をいただくのが夢です…。本場のカオマンガイも本場のガパオライスもグリーンカレーも全部頬張りたいです!!!

疲れた身体には、美味しい食べ物が1番の薬だと私は思っています! 皆さんも美味しいご飯をお腹いっぱい食べて、今日も1日頑張りましょう!☆彡

photo & text by non

マイブームは、空の写真を撮ること。一瞬で消えてしまうオレンジ色の夕暮れが好き。最近は課題に追われつつあるが、学校帰りに音楽を聴きながら歩いている時間が最高のリフレッシュタイム。心から癒されたい時は、牧場に行く。牧場ってなんか癒されるし、自分の悩みもちっぽけに感じるからオススメ。
Instagram : @rinoissy

non