親友

私にとって、2人の親友は心から大切な存在です。

正直、今までの人生で生きてる意味が分からなくなるほど、暗いトンネルから抜け出せない辛い時期もあったのですが、彼女たちのために生きたいと思えるほど、自分よりも大切な存在です。

2人との出会いは、中学1年生。その後、全員で同じクラスになり、3人で仲良くなり始めたことがきっかけです。お互いの家を行き来したり、旅行へ行ったり、節目の度一緒に過ごす仲になりました。

2人は、人生何周目なんだろう?と思うくらい性格が本当に良くて、いつも自分と物事と真っ直ぐ向き合い、見えないところで努力をしています。

3人とも口は悪いのですが(笑)心根が本当に優しく、どんなに仲が良くても関係性に甘えることなく、相手を1番に思いやり、感謝ができる性格に心から尊敬しています。

上京してきてから2年、地元でいつも会えていたことを貴重に感じ、特別な関係性だったのだと改めて感じることが多いです。

人生で、辛い時も楽しい時も心の側にいてくれる2人には心からの感謝と、これからの人生を一緒に謳歌したいという気持ちでいっぱいです。

恥ずかしくて2人についてこのCOLUMNに掲載していることは私の口から一生言うつもりはないので、いつ気づかれるのだろうと思うとソワソワしてしまいます(笑)

最後まで読んでいただいた皆さん、このことは胸の中に留めておいてください♡

photo & text by KANA

兵庫県出身の22歳。本当に美味しいものと出会ったときは目を瞑って食べる。特に、お酒とお肉とチョコレートが好き。最近の失敗は、駅の階段から正座で落ちたこと。 趣味はドラムを弾くこと。友達や家族と過ごす時間も、1人で過ごす時間も好きで、海外への1人旅が密かな夢。
Instagram @imkanaa

KANA