計画はしない

私にはとんでもなくアウトドアな友人がいます。彼とは趣味のスケートボードで出会い、3年近くの仲になります。彼は出掛ける事が大好きで、時間さえあれば1人でプチ旅行に行ったりしています。

私はインドア程では無いですが、1人で出掛けることがあまり得意ではなく、予定が無ければ家に居ることが多いです…そんな私を外へ連れ出してくれるのが彼なんです! ただ、彼とのお出かけには共通点があります。

それは、計画はしないということ。もちろん少しは目的を決めますが、その他は適当です(笑) 急に電話が掛かってきたかと思えば、今からどっか行こう! と家に来て、そのまま旅がスタートします。

今までは自転車や電車でどこかへ行くことが多かったですが、お互い免許を取った今では、車で出かけることが増え、色々な所へ出掛けました。写真は、元日に車で行った初富士の写真です。すごく綺麗で癒されました!

私の友人は自分のことを歩くラジオと唄うほど、話すことが好きな子で、彼のお陰でドライブはいつも盛り上がります!(笑)これからも沢山一緒に出掛けたいとおもっています!

photo & text by TJ

友達に恵まれた幸せ者。自分で言うけどほんとに幸せ者。趣味はスケートボード。スケートボードから刺激を受けてファッションを学んだ。他にも絵を描くこと、音楽を聴くことも好き。毎日が刺激的で、逆に将来が見えない。

TJ